Joyeux Noel

クリスマスですよ。
昨日のさくにゃんのファンクラブイベントを仕事中に突如思い出してスイッチが入って
ときどき「俺きめえwwww」状態に陥っていた罠。(ぇ
仕事は相変わらず立て込んでおりますが、昨日のイベントを思い返すだけで
しばらくは闘えそうです。これだけ元気を貰っているのだから、こちらもいつかお返ししないと。



それにしても、自分でも想像以上にさくにゃんのことが大好きで仕方ないようです。(今さらかw
昨日のイベントで言われたことも相まって初めてあまにゃんタウンに書き込んでみたりとか。
改めてあまにゃんタウンを読むと、はてなダイアリー
キーワードリンク「さくにゃん」もしくは「野川さくら」で
飛ぶとよく見かける方がいらっしゃるような気が…。
さりげなくいつも覗かせて貰ってますよ〜



とりあえず、来年は今以上にさくにゃんを全力で応援していく所存。


さてさて。
そんなこんなでそろそろ日付が変わりそうです。
明日は…何とかもう少し早く帰りたいなぁ、と。
また明晩なのです。
                                          (23:55)