今はただ気力で乗り切るのみ

本日、らぶドル1期生のショコラ──北条美奈、知奈の奇跡の双子ユニットの誕生日でございます。
23日は舞の誕生日で、24日と25日はクリスマス、そして26日はショコラの誕生日と
何だか慌しい怒涛の日々ですね。きっとレンジがたくさん爆発したことでしょう。(何だって
ささやかながら、心からお祝い申し上げますのですよ。



…さてさて。
そんなこんなで年末が近付いております。
今日も今日とて帰宅したら23時半となかなかの慌しさでしたが、
そんな中、とうとう風邪を引いちゃいましたよ。困ったもんです。
21時過ぎから鼻水が止まらず&寒気がして完全に風邪の症状です。
29日からはコミケと言うことで、何としても体調を整えないと…。
とりあえず明日、明後日こそ早く帰ってゆっくり休みたいと思います。



そんなこんなでまた明晩。
早めに休んで養生します。
                                         (23:56)