2007年を振り返って

みなさま、コミケお疲れ様でございました。
現在、愛知県の実家に戻ってきましてのんびりと過ごしております。
今年のコミケはある意味でのんび〜りと臨みました。
最終日の今日は新木場の始発で会場に5:45着と恒例のごとくでございましたが、
初日2日目は昼頃に会場に着くように向かうといった感じで、
今までのコミケの中でも相当気楽に臨みましたね。


初日と2日目は同人も巡りつつ、企業ブース中心。
3日目の本日は同人誌を一気に買い込んできました。
実家にその足で戻ってきてしまいましたので収穫物を確認は出来ていませんが、
今回もそれなりに欲しい本は上手いこと買うことが出来たと思います。
…相変わらず、らぶドル本はほとんど見つかりませんでしたが orz




さて、今年ももうまもなく終わろうとしています。
ですので、その前に簡単にではありますが、今年を振り返りたいと思います。