今の私にできること

…って、何なんでしょうね?(ぇ
いきなり根本的な部分を壮絶に自分に質問を投げかけたあたり、モラトリアム全開ですが。(ぇ
まあ、ゆっくりやって行くしかないってことですね。(何があった



さて、そんなこんなで休日をぐだぐだと過ごしているわけなのですが、
そろそろ気合を入れてあれこれ備えないといけません。
薬の量を自己判断で増量したい気分に駆られますが、それはさすがに危険かな〜とか。
来週以降は怒涛のイベント攻勢もありますし…ね。



さて、では備忘録代わりに自分の参加予定を書き出しておきましょうか。



【2月】
23日 茅原実里 1st Live Tour "Contact"東京公演
24日 ワンダーフェスティバル2008[冬]


【3月】
1日、2日 野川さくら FCバースデイイベント 東京&大阪


9日 新谷良子"はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'08"chu→lip☆Medalist 東京公演


20日 桃井はるこ新アルバム発売記念イベント(アニメイトの方のみ…とらは抑えてませんorz)


22、23日 茅原実里 1st Live Tour "Contact" 追加公演 東京2days


28日 田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl* 武道館



3月29日と30日のTAFこと東京国際アニメフェアは…どうしようかな?
内容待ちかな〜? 昨年のことを思い返すととても楽しいイベントでしたが…さて今年は?




ん〜、何にせよ、相当やりくりを上手くしないことにはどうにもならないようです。
いつの間にやらイベントの数もそれなりに多くなってるような。
抑えるところは抑えないと。


さてさて、そんなこんなでまた明晩なのです。
                                          (21:56)