秋葉原にて

で、イベント後に秋葉原に行ってきたわけです。
イベントが2時間半近く、あまり長い時間秋葉原にいられたわけではないのですが、
宣言通りパソコンをあれこれ見てきました。
で、結論。
普通のメーカー製だとどうしても一長一短でこれ! というのがないですね。
個人的にはVistaを買うならまだXPの方がいいかな〜と思うわけで、
その時点で現行の機種はほとんど候補から落ちてしまいますね。
とりあえずある程度絞ったのでもうちょっと頭を悩ましてみましょう。



…ところで、何となくウルトラオレンジを20本まとめ買いしてしまった罠。(なんだって
セットで買うと420円引き! とかやってたもので…。
ん〜、まあ、積極的に使っていくことにしましょう。


さてさて。
今夜も酒を飲んでぐだぐだやってたりします。
明日はもうちょっと気合を入れた一日にしたいと思いますのです。
そんなこんなでまた明晩。
                                          (23:54)