そして3年目の扉が開く

今の家に引っ越してから2年が経ちました。
2年前の2月18日に今の家に引っ越してきてたりします。時の経つのは本当に早いものです。
今年は勝負を仕掛ける年にしたいという年初の想いを何とか果たしたいところ。


さてさて。


昨日は21時過ぎに仕事が終わって携帯を見たら友人から不在着信が19時半ごろに入ってました。
折り返し電話してみたら、私の職場から程近い場所で飲んでいるとか。
そんなわけで高校時代からの友人2人と飲んできました。いや、楽しい楽しい。
月曜から飲むのはなかなか辛かったりもしますが、たまには気晴らししないと。
随分気持ちがすっきりしました。
そう大して酒を飲んだわけでもないので、まあ仕事にはそれほど差し支えないでしょう。
…たぶん。


とりあえず近況を話し合ったり、5月か6月ごろに旅行でも〜という話をちらりとしたりとか。
3月22、23日のライブの件、話したら乗り気になってたので、それもそれで。
いや、まさかここまで乗ってくるとは思いもしなかったです。



さて、今夜のところは酒の影響もないとは言えませんので、早々に休むとしましょう。
25時半が早いかどうかはともかくとして。(ぇ
また明晩なのです。
                                          (1:29)