そして頭を悩ませる

さくにゃんのファンクラブバースデイイベントの詳細が発表されました!


が、大阪はこう来たかああああああああああ!! と。
私は偶数番ですよ、よ?
みなさんどうでしたっけ?


とりあえず、大阪の開始時間が思いのほか遅くなってしまうので、
帰りはどうしようかな〜と。さすがに翌日会社を休むわけにもいきませんし。
行き帰り夜行バスで3月3日に死にそうな目に遭うというフラグも
ひとつの選択肢かなと思っているのですがね?(なんだって


ちなみに、大阪の会場はどのあたりなんだろ〜と地図を確認してみたら、
当日地図を持っていかなくても確実に迷わず行ける場所で噴いた(ぇ
さくにゃんのライブを含めてもたった2回しか大阪遠征したことがありませんが、
心斎橋〜難波近辺はライブ前に徘徊しまくりましたからね。特に心斎橋近辺。
この間、何故か来年度の手帳を購入した東急ハンズがすぐそこです。
道に迷う心配がないというのは気が楽と言うか何と言うか。



さてさて話変わって…。
さくにゃんの日記で触れられてる「Q-pot」ですが、
面白いデザインと言うか、結構目を惹きますよね、あれ。
昨年の11月くらいに存在を知りましたが、さくにゃんの日記でQ-potを見るとは予想外。



ん〜、どうしようかな〜?(何が
とりあえず、今夜も寝る前に頭を悩ますとしましょう。
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                          (0:32)