そして祭りが終わり

昨日の日記にアクセスしてくださった皆様、有難うございました。
今回は前回の夏と比べて初回更新後から24時間以内にあったアクセス数にダブルスコアの差が…。
ちなみに今回はおよそ2000ほどのアクセスがあったようです。
普段、このブログは内容に応じて10〜50程度のアクセス数というのがほとんどなので、
それと比べたら明らかに異常な数字です
大手サイト様に捕捉されるとさすがに違いますね。毎度驚かされます。
今回も紹介してくださったサイト様に感謝。



しかし、アクセス数が飛躍的に伸びているのはホビー、フィギュア系に
みんな興味を持ち始めたという傍証でしょうか?
この業界、どんどん発展していってほしいです。
もっと可愛いフィギュアやカッコイイ造型に魅せられたいですね。
もちろんフィギュアだけでなく、眺めて楽しい、触って嬉しい、
遊んで満足の商品を世に送り出していってほしいです。



…しかし、昨日の日記をもし携帯で見ようとしたらどうなるんでしょう。
重すぎで開けなさそうな予感が…、というか、手持ちの携帯でやってみたらエラーが出ますね。
そこまで考えてなかった。
やはり、ホームページ制作は急務ですかね。



さてさて。




…実は今日は有給休暇を久々に取得してました。
が、体調悪くて何かもろもろの作業があまり進んでなかったり… orz
ん〜、熱あるかな?
とりあえず鼻水が止まらないのは花粉症の影響もあるかも。んー、花粉症持ちには過酷な季節。
明日は会社に早めに行って早めに帰れるよう頑張ろう…。
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                          (23:30)