諸々書き連ねてみるテスツ

モモーイこと桃井はるこさんのライブが4月20日(日)にSHIBUYA-AXに決定しましたが、
チケットの確保はどうしようかなぁ…。


いや、来週の「超!モモーイ」内で先行受付を行うようなのですが、
放送時間が3月1日の28時〜ということで、ワタシそのとき大阪へ向かう夜行バスの車中なのです。
受付時間は4:00〜12:00ってことでかなり無理なことに。あぅあぅ。
ん〜、まあ、一般でも悪くはないのですが〜。どんなもんでしょ。



誰かヘルプミー!(なに




ところで話は90度くらい変わって…。
川菜翠さんが名前を変えて活躍していたことを一昨日くらいに知って超絶衝撃を受けました。
AYAKASHI Rを聴いてて、「今日のゲストはKAORIさんですー」ってことで、
何となくKAORIさんで検索してwikiを見てみたら…!
どんだけ疎いんだ自分!
てか、1999年に「D4プリンセス」で「川菜翠」という名を知って、
2000年ごろに「BRIGADOON まりんとメラン」で「KAORI」さんを知って、
当時の経験の浅さではイコールで結びつかなかったのですな。
いや、まさか今になって知るとは…!
てか、今の歌声とD4プリンセスの主題歌「ドリルでルンルンクルルンルン」の歌声が結びつかない…!
何と言う幅の広さ…!


むぅ、懐かしさと何故か会社で大人気のドリルでルンルンクルルンルンのせいで
物凄い勢いでwktkしてきたぞ。




さてさて。
ところで、さらに話は90度くらい変わって、明日誕生日を迎える
ゆかりんこと田村ゆかりさんの新アルバムを買ってきてたりします。
誕生日になったら開封しようかと。
特典でポスターがつくということだったのですが、帰宅してポスターを確認したら
同日発売の「リリカルなのはStrikerS」第8巻の特典ポスターを渡されてました。
俺にどうしろとwwww



さて、そんなこんなで今日は体調も芳しくないので早々に休みましょうかね。
また明晩なのです。
                                           (22:47)