3月1日に向けて

誕生日プレゼント、一応すでに買ってあることは買ってあるのですが物凄い勢いで被りそう。
さくにゃん自身が日記でどこぞの製品が好きだと語っているので、同じ考えの人多そうです。
むしろすでにブログで買う物を表明してる方と被ってるという…!(何だって
ちなみに私は2月1日発売の限定ギフトの中からセレクトしてます、とこっそり。
まあ、たくさんあって困るものじゃなし、一番大切なのは「気持ち」をお届けすることかな、と。


とりあえず、ぎりぎりまで悩んで、追加で買えるものがあったら買いましょう。うん。
買いに行く時間があるかどうかはともかく…。



ところで、オフ会は個人参加予約で当選してましたよ。40人の方で希望出してました。
みなさま状況は如何でしょう、と問いかけてみるテスツ。
これも楽しみです。当日いろいろ語り合えたら素敵ですね。



あと、用意しなきゃいけないものは…。
やはりアレですか、名札は用意するべきですか!
用意する気マンマンでしたけど!(何だって
今年の目標の一つ、名前を覚えてもらう! さあ、どうか!
これは明日までに何とかしないとにゃ〜。



ちなみに、何故か今日はすでに気持ちが3月1日に向いていて凄いそわそわしてました。
この調子だと当日を迎えたら幸せで昇天してしまいかねない。
むしろ当日を迎える前に燃え尽きそうで怖いww
当日、万が一にもローテンションだったら遠足当日に風邪を引いて寝込んでしまった
小学生のイメージでお願いします!(ぇ



さてさて。
ここまで楽しみにしているイベントも久々です。
当日、憂いなく臨めるように残り二日、仕事を全力で頑張りましょうか!


そんなこんなでまた明晩なのです。
                                           (23:36)