モモーイイベント in銀座パセラ

「Sunday early morning」発売記念イベント&ホノルルの報告会。
私は前半のアニメイトの方のみの参加でした。


うん、やっぱりモモーイのイベントは楽しいです。雰囲気含めて毎度満足させられます。
ホノルルでのイベントの報告会(?)も兼ねていましたが、
このホノルルフェスティバルの公式動画の通りで、
本当に楽しそうな空気が伝わってきました。これは行くのは大変そうですが参加したら楽しそうw


ヲタ芸に関するトークで個人的に印象深いのがひとつ。


「宴会なんかでヲタ芸する人いるのかな?」
「でもそういう人に限ってライブ会場では大人しかったりする」


・・・( ゚∀゚)


さすがよく分かってらっしゃるwwww
そんなところが大好きです…w
昨日、会社の飲み会で盛り上げにヲタ芸を使いました。今だから出来る捨て身。
でもライブ会場ではやったことないしやる気もないです。後述。


今回のイベントでは4曲披露しました。


1.Sunday early morning
2.21世紀
3.ルミカ
4.Thunder Shot!


21世紀キター(AA略
この曲大好きです。一時期聴いてるだけで涙が出てきそうなくらいでした。


握手会はとてもとても光速回しでしたw
とりあえずライブ楽しみにしてますとだけお伝えしました。
楽しみです…w