秋葉原探索

イベント後、19時くらいまでCDの捜索。
先日も少しだけやりましたが、さくにゃん関係の曲で持っていないのを集めようということで。
何故かナナカナのCDとかかなっぺのCDも5枚くらい増え(ry


とりあえず、さくにゃんが歌う曲が収録されているCDを16枚ほど買い足し。
パルフェ、ifの実写のDVDも購入。
他に探している最中に思わず買ってしまったものも2枚ほど。


トリスティアとかびんちょうタンとか、主要なのにまだ買ってないのもいくつか…。
ダ・カーポですら漏れが…。
早く聴きたーい。
しかし、ダ・カーポ系は我慢してライブ会場で買うフラグを残しておいた方がいいのかなとかも。(何


とりあえず、自分が何を持っていなくて何を持っているのか一回整理してみましょうかね。
それにしても、朝10時過ぎに軽く飯を食っただけでイベント→秋葉原で昼飯抜きコースは
結構身体に堪えるな〜。