嵐の前に

今日は谷間の平日と言うことでのんびりと仕事してやろうと思っていたのですが、
こういう日に限って怒涛のごとく仕事が舞い込んで来た罠。さすが年度末進行。
来週はさらに加速しそう。



さてさて。


いよいよ、みのりんツアーのラストを飾る2daysが明日に迫ってまいりました。
明日は高校時代からの友人らと乗り込むと言うことで、ちょっと新鮮な感じが。
とりあえず精一杯楽しんできます。


あれこれと言いたいこともありますし、心配もありますが、まあ、とにかく。
ステージも観客も、みんなが楽しめるそんなライブになると信じています。



…ちなみに今日は花粉症が何故か炸裂してかなり悲惨な感じだったりw¥。
明日は〜…大丈夫かな…?
とりあえず栄養ドリンクを4本ほど買ってあるので、今週末と来週末はこれで乗り切ろうかとw
さあ、気合を入れていきますか!
                                            (23:50)