3月22日、東京1日目

とりあえずセットリスト



01 Contact
02 詩人の旅
03 Peace of mind 〜人魚のささやき〜
04 ふたりのリフレクション
05 Cynthia
06 Fragment 〜Shooting star of the origin〜
07 sleeping terror
08 純白サンクチュアリィ(アコースティックver)
09 Dears〜ゆるやかな奇跡〜(1番アコースティック、2番以降通常)
10 mezzo forte


バンド演奏・お色直し


11 夏を忘れたら
12 Last Arden
13 君がくれたあの日
14 too late? not late...
15 純白サンクチュアリィ
16 truth gift


E01 詩人の旅(※前奏違い)
E02 Melty tale storage
E03 Contact 13th



基本公演に+アルファで純白のアコースティックとアンコールに新曲が加わった、と言うのが
追加公演のセトリのようです。


客席は注意が事前に出ていたせいか、全体的に大人しめでした。
係員がかなり睨みを利かせていたのもその一因でしょうか。
個人的には4週間ぶりのみのりんということで、非常に楽しかったですよ。
満足したのでアンコールは全力で叫んでみました。(なに
まあ、満足できなかった公演でアンコールを叫ぶのも変な話ですしね?


さて。
昨夜はライブ後、高校時代からの友人と3人で27時ごろまでぐだぐだ飲んでました。
そんなわけで今日はグロッキーw


うち一名はちょっとした業界人なのですが、みのりんの新曲に関して面白い話を聞きました。
まだオフィシャルになってなさそうなので内容は自重。
この春からは観ようかな?(何を



さあ、とりあえずまだ本日、最終日が残っています。
とりあえずシャワーを浴びて着替えたら会場に向かおうと思います。
それでは、また帰宅後にでも。
まとまった感想はそのときに。
                                         (13:35)