3月23日、2日目 ツアーファイナル

お疲れ様でございました!
セットリストは昨日と同様。
今日の公演がDVD化されて夏前に発売されるとのことです。
カメラもバッチリ入っておりました。
確認した限りでは4台くらいは回っていたかと。


昨日と比べて整理番号が倍近いということで、やや場所的には万全とはいえませんでしたが、
最後と言うことで悔いの残らないように参加してまいりました!
とても満足してます。回数を重ねるごとに満足度が上がっています。
本公演の大阪、名古屋、東京。
追加公演の東京2daysの計5公演に足を運びましたが、昨日と今日は非常に満足度が高いです。
今日の公演はアンコールも非常に感動的でした。
みのりんのご両親が本日の公演を観に来ていたそうで…こちらまで貰い泣きしそうに。


うん、やっぱり楽しそうに歌っているときが一番イイ。
この2日間は非常に伸び伸びとやっていた印象があります。


みのりんは一気に人気が爆発しましたが、スタートラインに立ったばかりなのだな…と、
昨日今日の公演を通じて思いました。
これからの展開に心から期待しています。
昨日、友人と酒を飲みながら語りましたが、


「武道館に辿り着くまでは、何があってもついていく」


と今のうちに言っておきます。(何だって
まあ、夢を見させてくださいってことで。


"茅原実里"の本当のスタートはここからだと思っています。
ファンクラブも4月1日から発足し、ここからどうなってゆくか。
全てはランティスの売り込み方次第?(ぇ
とても楽しみにしていますよ!



さてさて。
とりあえず、すでに右腕と両足が思っていた以上に筋肉痛気配なので、
今日は早めに休みとします。昨日はちゃんと眠れてないですしね…。
酒飲んだくれて午前3時に寝たのに6時前に目が覚めたりとか、眠りが浅いのなんの。
そんなこんなでまた明晩。



最後に…
ツアーに参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした!
また会場でお逢いしましょう!
                                          (22:05)