燃焼Chu

イベントで燃焼してたら仕事が微妙に炎上し始めました。
敵は本能寺にあり…! もとい、敵は社内にあり…!
あれ、でもこれじゃ自分も討ち取られるんじゃね?(何があったw


まさかこれは今週末、「こちらスネーク」とかやってたら間諜がばれるフラグか!(違




さてさて。
何か日記に書こうと思っていたことがあったような…仕事でいろいろあって忘れてしまったw
何でしたっけ? 今日は3月24日…。うーん? なんだろ?


あー、昨年のTAFがちょうど一年前だったなぁ、とか。(それは今気付いたのですがw)
3期生全員揃ったらぶドルと最後に逢ってからもう1年なのか、まだ1年なのか…。


何にせよ、再びTAFが目前に迫っています。
どうなりますかね〜。気持ちが迸ったら早く行くかもw



それにしても、このところ栄養ドリンク漬けの日々が続いております…。
昨日一昨日と普段飲んでる奴より少しいい奴を飲んでから行くとかしてました。
あまりよくない傾向かも。ブログの更新止まったら察してくださいw


そんなこんなでまた明晩なのですよー
                                            (23:54)