炎上Chu

仕事が異常な勢いで炎上を始めました。(なに
自分の与り知らぬところから四方八方〜、どうしろというのかアヒャヒャwww


そんなわけで今日は帰宅したら久々に23時半でした。
んー、今週末体力持つか不安になってきたぞw
金曜日有給取得予定ですが、何となくこのまま休みに突入すると炎上が拡大しそうな…大丈夫か。
会社の携帯の電源切ってたら即死を喰らいそうな予感が。


まあ、なるようになるさ〜www(←逃避中



さてさて。
そういえば昨日、電車で隣にいたお兄さんがSEGNITYを使っているのを目撃しました。
思わず反応してしまった私は多分お仲間。
秋葉原の一部店舗だと投売りされてたりもしますが、あれ実際どのくらい売れたのでしょう…?


ちなみに私は持っていますが未開封です。(なに



ふぅ。
とりあえずラジオの放送開始まであと1時間半ほど。
風呂入ってのんびりしますかね〜。


そんなこんなでまた明晩なのです。
                                           (23:55)