そしてひとつの終わりとハジマリ

マシュマロ♪たいむ文化放送での放送を聴き終わりました。
ちょっとだけネタバレあり? なので聴いてない方&関西組の方ご注意。



…うん、うん。
聴き終わったあたりから鼻水が止まらないよ。
目から水なんて溢れてないよ、ホントだよ。
あの場面であの曲は反則ですよ。
ふわふわネームにあの方が来たのもちょっと反則w


…うん。


今は、「ネットでの継続」が正式に告知されたことを素直に喜びたいと思います。
コーナーとかどうなるんでしょう…?
先生や大明神にはもう逢えないのかな…?


何にせよ、最後までついてゆく所存!
これからも楽しみにしていますよ!
                                          (2:13)