後悔

昨日、3月29日のTAFパブリックデイ初日。
本当は朝早い時間には現地に到着している予定だったのですが、
その前日に武道館の某王国にて潜入工作(?)を後方から行っていたために、
そして寝るのがすでに午前4時を過ぎていたためにさすがに体力が持たず、現地着は9時過ぎ。
結局、何とかエイベックスブースの瀬戸の花嫁イベントの参加券はゲットしたものの、
特設ステージでのエイベックスライブのチケットは抑えられませんでした。


…それが完全なる後悔の大元。


とりあえず、音だけは楽しもうと12:30の開始時間には飲食スペースでホットドッグを齧りつつ
のんびりしていたのですが、モモーイのステージのときに


さくにゃんの乱入がッ!!!?


瀬戸の花嫁ステージとかで出ないかな〜」と期待&半ば予期していただけに
それが現実のものとなった瞬間、整理券を抑えられていなかった自分にリアルで orz
悔しかったのでその場で空気を読まずUOだけ折ってみるという。(折るだけw)
いや、音は堪能しましたけど、物凄い勢いで負けた気分 orz
想定していただけに…!


まあ、その後の瀬戸の花嫁のブースイベントで4週間ぶりにさくにゃんの顔が見られて
何だか幸せな気分になったんですけどねw
思いのほか単純…!


その後は適当にイベント巡り…。
帰りにジェイさんyakiotaさんと飯をご一緒。
何か健康そうになりそうな店でしたねw