逡巡

一夜明けて今日。
秋葉原片岡あづささんのイベント。
今回はアソビットだけの参加でした。クイズコーナーはちょっと後悔に溢れる展開。
もう一問正解できていればな〜。惜しくも7問正解でツーショットチェキを逃す…。
8問正解なら無条件だったのにw
ひとつは予習しておけば当てられる内容だっただけに…。うぐぅ
それにしても、イベントの参加している人がみんないつも同じメンツのような気がする今日この頃。
今日は40人程度ってところだったでしょうか。
果たしてペンギン娘で一歩前に進めるのかどうか。


ちなみにかなり逡巡したのですが、体調が悪く、17時からのゲーマーズの握手会は自重…。
アソビットのイベントが終わった後、とりあえず予約してあるブツを引き取って速攻帰宅。
んー、この体調の悪さはどうにもならない。早く治さないと。


あ、買い忘れたコミックスが orz (←ぉぃ