確信

先月から今月にかけて大小さまざまなイベントに足を運びましたが、分かりました。
どんなイベントもそれぞれの楽しさや面白さがありますが、
私にとってはそれ以上にやっぱりさくにゃんが大好きなんだな、と。(そこかw


昨日のTAFで久しぶりに顔が見られたときの気持ちの高まりと、
特設ステージでのイベントを逃したときにリアルで orz ったのはその現れかw


そんなわけで、今後もイベントはたくさん参加するでしょうが、
さくにゃん以外のイベントに関してはより厳しく厳選して行こうかな、とか。
今さらですがw


さてさて、そんなわけで今夜はこのくらいで。
また明晩なのです。
                                           (21:24)