よい話と悪い話と

先ほど実家から電話があって30分ほど母と話し込みました。
少し、心がざわつく悲しい報告を受けました。うーん。



まあ、よい話もあったのですが。
何と我が兄がついに結婚するとかしないとか…?
もうすぐ入籍するとか、もうそんな話になっているそうです。
3月26日に入籍しよう! とか言い出してたらしいです。
うちの兄は気が付くと彼女が替わっていたような気がするのですが、これで落ち着くのか?(ぇ
来週うちの両親が相手方の両親と顔合わせするとかしないとか。
まあ、何にしてもめでたいことです。


しかし、真っ先に考えたのが「結婚式の日程、さくにゃんのイベントに重ねないでね♪」だった自分は
ちょっと間違ってる。うん、でも私にとっては重要な問題。(ぇ
秋ごろ挙式するとかしないとか? 秋頃か…何とも読めないな。
ちょっとしたイベントならともかく、ライブとかに重ねられると涙目じゃ済まなさそうw
まー、どうなることやら〜。