今年もRONDE ROBEのイベント開催が決定した件

RONDE ROBE2008が6月28日にC.C.Lemonホール(旧・渋谷公会堂)で開催されるそうで。
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/rr2008/


うん、これは何だかんだでアニメ大好きが根底にある私にとっては外せない。
昨年は長時間の開催で中弛みもありましたが、趣向も凝らしていて結構楽しんだ記憶。
誰が出るとかどんな作品が扱われるとかは関係なく、参加する方針で。


…あれ、イベントの数減らすって言ってなかったっけ?(ぇ


まあ、このイベントは今年はやるのかな? やらないのかな? とずっと気にしていたので…。
昨年は確かチケット発売日が3月3日(土)か4日(日)でした。
買ったのはアニメイト横浜店。
何故記憶しているかといえば、らぶドルライブの当日に、BLITZ向かう前に立ち寄ったときに
チケットがまだ残っていたので買ったから。あの日のことはいまだに鮮烈に覚えています。




しかし、チケット発売が平日とか、もうね orz
アニメイトTV通販で会社からこっそりアクセス方針?
無理かな…?
まあ、何とかしようw


さてさて…
                                         (0:35)