れっつ、えいぷりるふーる

何か嘘をつかなきゃと思ったのですが、思いつかなかったので自重するかどうか(なに
実は私も結婚します!(フーン




さてさて。
何やら仕事が忙しくてまたしても帰宅が日付が変わってからだったという…。
そして明日は何故か普段より1時間も早い出勤が命じられたと言う…。
何だこのフラグは!w



本日から新社会人の方もいらっしゃると思いますが、あまり無理せず健康第一で行くのが一番です。
私も今年度はあまり無理せずに行きたいと思います。いきなり挫折濃厚ですが(ぇ


さてさて。
とりあえず、出社が1時間早いということで、いつもより30分は早く寝ようと思います。
そんなこんなでまた明晩〜
                                             (0:35)