ここまでのモンハン

ギザミZ一式(貫通弾強化)にネコ火事場発動させて夜砲担いでG級シェンガオレン戦。
おかしい、時間がかかりすぎる。
どう考えても弱点に貫通弾が当たってない。
どのへんに当てるのが正解だ? そして、どの位置から撃ち込むのが正解だ?
へビィというか、ガンナーの使い方難しすぎるぜ!


と、いうわけで辛うじて討伐できたものの、残り時間がどう考えてもぎりぎり。
慣れた人なら15分針余裕らしいので!


まあ、ヘビィボウガン使用が訓練所以外ではほとんど初の私でも
G級シェンガオレンが討伐できるあたり、火力はかなりのもの。


ちなみに、剥ぎ取りでシェンガオレンの天殻が一気に2つとか、
特に欲しいとも思っていなかったおかげで物欲センサー的な何かですか?
次回以降出なさそうw