イベントの予定とか

ヤバイ、何か無謀な衝動が出て来ている…。
この衝動は予期していなかった。まさか、ですよ。本当に。
まあ、それは何とか折り合いをつけましょうか…。
折り合いをつけ切れるかは謎。おかしい、絶対この衝動は策略だ。(違


ところで、遠方のアニメイトのイベントチケットって、
電話予約とか受け付けてもらえるものなんでしょうかね?
全額前金だと厳しいような気がしているのですががが。
そのあたり、皆様方どうしてるんでしょう?


ん〜、悩ましい感じが。ちょっとあれこれヤバイ感じか?
あるいは…。(何だ


あ、そういえば件のアルバトロシクスのライブチケットは発送の連絡が♪
何か無性に楽しみなのは、きっと飢えているからだと思う。(何が


とりあえず、10月も遠征ありますし、気合入れて逝きまっしょい。



…ところで、9月28日の夜の部はやっぱり落選なのですかねー?
その代わり勢いで投函したういういの10月5日(日)のシークレットライブ当選来たし。
整理番号が当選者200名中で150番台なのでよくはありませんが、
これはどうしたものでしょうか。むぅ。
時間は夕方のライブには重なってなくてホッとしていたりもするのですが、さてさて…?
いろんな意味で強行軍というか挑戦に誘われてるのか?