健康志向を宣言したい

しかし、たぶん宣言したところで不摂生は治まらなさそうw


と、いうわけでタニタ主催のComeSta2008に逝ってまいりました。
結局全部参加してしまいましたよ。
何やら新鮮な印象でした。さくにゃんも今までにないお仕事と言うことで、少し手探りの印象。
周りを見回すといつもの面々が。落ち着くw


さて、日付変わって本日はストライクウィッチーズのイベントです。
後半の部は落選してしまいましたが、その分全力を注ぎたいところ。



…それよりも、まずは久々の休日出勤をとっとと片付けて秋葉原に行きたいなと。
あと、微妙にここしばらくの風邪を引き摺っているのか熱っぽいのでちゃんと休まないと。