何故か怒涛の行軍継続中

友人が休みということで、急遽西東京市の友人宅でお泊り突入。
ちなみに昨夜はイベントのあと、お二人ほど帰りの足が時間的に厳しいこともあり
我が家に泊まっていってたり。何かいろいろ語った気がする。忘れてくれw


今日は、何やらネット巡ってたらイオシス系の冬コミあわせの新作が店頭に
並んでいるという未確認情報をゲットし、念のため秋葉原メロンブックスで棚を確認。
一応事前にメロブ通販を確認したら、新作が4つほどは最終入荷が12/25となっていたので、
あるかなぁと思っていたら…やっぱりありました!


ゲット1つ目、東方アレンジCDの新作「東方泡沫天獄
ゲット2つ目、イオシスオリジナル音楽シリーズ第2弾「Are you "IOSYS"?」
そして、ゲット3つ目、アルバトロシクス3rdアルバム「e」


あれ…、何か一個足りないw
もう一回探す&コミケで買い足してきますw
とりあえず「e」だけは2枚買って1枚は友人に贈呈。
「e」は知人友人に配ろうかともこっそり思ってたり。
希望者は申し出てくれ的なことを言ってみるテスツ(なに
会場でも買うので!


さあ、ヘビィローテーション行きましょう。
ちなみに友人宅で早速聴いてます。