野川さくら FCイベント

すでに昨日ことですが。
怒涛のごとく始まり怒涛のごとく終わった感じがw
開演までも印象的。


イベントはトーク、ゲームコーナー、プレゼント抽選会、ミニライブ、握手会という流れ。
トーク。クリスマス的な話題のM-1で盛り上がった(違


ゲームコーナー。ちょっとしたクイズコーナーみたいな。
さくにゃんがミシュランとなって回答者の答えを品評し、星をつけるコーナー。
星を貰えた人はツーショットチェキとか。
これには残念ながら抽選で回答者に選ばれず。
顔馴染みの方々が何人か上がってたw


プレゼント抽選会。
60人ほどにプレゼント。
メッセージカードが当選しました!


ミニライブ。
久々に聴く曲とか、定番曲とか。
何か曲順があいまいw間違ってたら訂正よろw


01 Good morning〜にゃっほ〜♪
02 SAKURAマジック〜しあわせになろう〜
03 Party Play
04 Joyeux Noel〜聖なる夜の贈り物
05 もっっと!
06 とびきりさくら組


最後は握手会&グッズ購入者には宛名をサインするという会が。
会場がラムズホールということもあってかなり遅くまでやってました。
長い時間握手も出来て話も出来て結構ハッピーな感じに。


楽しかったですよ♪