23日の日記を書くよ!

…と、いうわけで25日になりまして無事東京に帰ってきたよ><


とは言え、書けることほとんどないんだけど(ぇ
23日は函館でのんびり過ごしました。
観光地らしい観光地は一個も行ってないけどねw


何より、物価が安いわ。
イカの刺身とか東京だったら安くても200〜300円しそうなものが105円。
海産物系の安さに泣いた。
豆腐も150g×3個の奴が53円だったかな。
東京だったらどんなに安くても98円じゃないかな?


落ち着いて生活するにはよさそうな場所でした。


そして、何より涼しかった!
半袖だとちょっと寒いくらいでした。
ちょうど天気も崩れ気味で、若干気温が低かったみたいですが、それにしても涼しい。
部屋には暖房は備え付けられてても冷房は備え付けられてないのがデフォとか!


うーん、東京の常識が通じないぜw
さすが北海道!


などと言いつつ24日に続く(ぇ