24日の日記を書くよ!

…と、言いつつ同じくここで書けることがほとんどない罠(ぇ


函館-東京間は陸路での移動でした。
東京から八戸の間が東北新幹線、八戸から函館の間が特急で白鳥号なる列車に。
24日は帰路に着いたわけですが、何と言うか、久々に野良モンハンしたよ!


仙台-大宮の区間でモンハンやりながら帰ってきたんですが、
ちょうど同じ号車に乗り合わせた人と(顔を突き合わせず)通信プレイしてました。


何というか、天の配剤というのはあるのだなぁと。(何が
詳しくはちょいと話せないのですが、この偶然が随分と救いになっていたりするのです。
自身が現状会社を休んでいることも含め、いろんな偶然(?)が重なり合ってるのだなぁと。


夜はそのまま別所でお泊り。
さすがに疲れたw



…そして25日へ!