大事なことはそんなになく

生きてくために大事なことなんてそんなになくて。
大切にしたい「想い」という奴でさえ、突き詰めて考えればそれほどなくて。
最近そんなことばかり考えております。


今年は年間参加イベント/ライブ数が100を超える状況ですが、
その趣味だって突き詰めて考えると本気で応援したい人なんて数少なくて。
某ライブの最中に他の人のことを考えてしまうあたり末期的で。


来年はもう少し、上手に自分の気持ちと付き合いたいところ。


ああ、やっぱり昨日大阪に馳せ参じれなかったあたり微妙に悔いが残るな。
金銭的都合はもちろんのことですが、それ以上に午前中にチケ取りをしなくちゃいけないという
事情があって、家を出るわけにいかなかったと言うのが大きい。
10時にチケ取り即新幹線とかそんな器用な(?)芸当は出来なかった。。。


12月4日のイベント、参加したいなぁ。
無理かな。。。(何が