師走に突入する前に

来月やんなくちゃいけないこと。
まず第一に部屋の片付け。年末大掃除なんて生易しいもんじゃなくて、
今までの私自身の人生を懸けた(大袈裟な物言いですが)片付けを。
そして、自分がどうありたいのか、どんな風に生きていきたいかの見直しを。。。


たぶん、今まで生きてきた中で一番迷う月になることでしょう。
今年の抱負も未だ果たせているとは言えず、この1ヶ月が本当の意味で勝負の月になるはず。


焦っても始まりませんが、焦らなくちゃいけない時期が来ています。
いい加減、休職期間も長くなりすぎました。
もちろん一度は復帰する方向で頑張りたい。
あとのことはそれから考えればいいだけの話。



あとは年末年始に向けた金策を何とか…。
結構マズイ状況が来てるぞw
頑張ろう。