TAF 東京国際アニメフェア2010 パブリックデイ初日

いやぁ、とにかく疲れました。。。
昨夜は結局午前2時過ぎまでどうするか逡巡し、結局4時起きで新木場周りのりんかい線始発に
乗ると覚悟を決めたのが2時半ごろ。睡眠時間1時間半w


何とか無事起床して、現地へ。


で、乗車位置間違えて国際展示場駅で降車位置からエスカレーターまでが遠くて出遅れることなんのってw
みんな絶賛全力疾走。いやぁ、やっぱみんな走っちゃうよね><
一応こちらも負けない程度に周りに合わせてすたこらと。


今回はさすがに現地に一番に着く電車(のはず)ということもあり、
列はまだほとんど出来ていませんでした。
徹夜組列と思しき集団が隔離されてペナルティで後ろに回されてるのは確認。
ただ、始発組も並ばせ方がシャッフルしてるみたいでいまいちよく分からない列整理の仕方でした。


私は徹夜並びはしない主義なので今後も始発利用になるんでしょう。
今後も見極めていかなきゃなぁ…(何を


待機列にて。
何故か友人らがすぐ後ろにいるとかw
ソロ行軍で潜伏するつもりだったのにいきなり見つかった><
とりあえず雑談しつつ時間を潰しました。


開場は15分早まって9:45に。
みんな血気盛んで押し合いへしあいしてたので逆に入場が遅れる悪循環。
何とか入場したときには結構時間すぎてました。


とりあえず、全力で参加券確保に。
苦渋の決断をし、真っ先にアニプレックスブースへ。