Live Alive Peak A Soul+ Vol.01

その後は、橋本みゆきさんがゲスト出演するライブイベントへ。
一旦帰宅して荷物を置き、戦闘服に着替えていざ尋常に勝負(ぇ


オルスタかも、と思ってたら座席アリでした。
もうまったりする気マンマンに(ぇ
整理番号はそれなりだったので、5列目を確保。いやぁ、意外といい場所取れた。


で、ライブ。
分からない曲が多かったのでさすがにメモり切れなかった><


とりあえず、我らが歌姫橋本みゆきさんは「秋色」を披露。
イントロが流れた瞬間に漲った! 物凄い勢いで頑張って跳んだ!


残念ながらゲストアーティストは各1曲という構成でした。
しかし、メインのお三方(yozuca*CooRie、mao)の歌唱も見事!
それぞれ4曲ずつ披露し、3人コラボでも計6曲披露しました。
ゲストが橋本みゆきさん、美郷あきさん、栗林みな実さん、riyaさん、
シークレットゲストの鈴木達央さん、鈴村健一さんでそれぞれ1曲ずつ。
アンコール最後はゲスト含め全員で1曲。
あれ、あと1曲、「愛の庭」って誰が歌ったっけ…?(ぇ
とにかく、アンコール含め以上計26曲でした。



で、大事件が。
アンコール前の最後のコーナーはメイン3人のコラボだったんですよ。
Peak A Soul+の所属アーティストが別アーティストに提供した曲を披露してたわけです。
中川翔子とか、平野綾とか…まぁ、そんな感じで。



「次が最後の曲です! 『Super Noisy Nova』!!」



( ゚д゚)



いやぁ、折った折ったww
UO折ったww そのときのテンションゲージはかなりのことにww
とりあえず壇上3人しかいなかったんで自分は居ないはずの4人目に敬礼してました(何が
…あれ、4人目で合ってるよね?(ぇ


4月18日の前哨戦がこんなところで。
さぁ、頑張っていきましょう!


なかなか楽しいイベントでした。
ゲスト枠が少なくてちょっと残念だったけどw
第2回があったら考えますよー!