ストライクウィッチーズのこと

知人・友人が誰も触れないんで疑心暗鬼になっちゃうんですが、(ぇ
ある情報によるとイベント開催が決定してるらしいです。
一昨日くらいに出回り始めた情報ですが一応。

イベント名は「ストライクウィッチーズ もっとみんなでできること!」
6月19日(土)にShibuya O-EASTにて開催とか。


出演者情報確定まで座して待つ。


…今回はどうだろう?
というか、前回開催の分は映像化しないのー?


余談ですが、アニメ本編のBD-BOXも決まってるとか。
DVD売っちゃったけど買い直すか迷う。 ←
BD-BOX特典に昨年9月開催のライブの映像収録とかだったら吐血する。(ぇ
ちなみにBOX発売を記念しての劇場上映会「ロッポンギ・アニメ・ナイト」も
開催決定で、4月30日(金)と5月7日(金)とか。
まぁさすがにこっちに出演はないかな。


何にしても公式に情報出るまで座して待つ。