もうダメだ。

自分「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」が好きすぎてもうダメかもしれない。
こんなに胸が締め付けられる想いは本当に久しぶりだ。
何でいつの間にこんなに好きになったの?
どうしてこんなに恋焦がれているの?


そりゃ、TAFのときに特典のポスターに頬ずりして「きめぇww」とか言われるよね。 ←


今日の夜に放送がないとかマジにありえない。
本当に最終回迎えちゃったんだなぁと思うと寂しくて仕方ない。
今のテンションだと5月16日(日)はマジに某FCイベント蹴って
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のイベントに参加するかもしれない。当たればだけど。
いや、当たんなくても行きたい。どんな手使っても行きたい。
それこそブルーレイかDVDか買い増しして複数口イベント応募とかマジにある。←
中の人こと声優さんが観たいと言うよりは「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のイベントだから行きたい。
もうこうなったら4月17日-18日に全拠点握手会巡ってやるか。さすがに無理ゲーすぎるけど!
18日のライブが参加できなくなっちゃうし。。。いや、でも。。。(待て


とりあえず今晩放送の「アニメノチカラの舞台裏」はさすがに録画での視聴になりますが
正座して観ることにします。



マジメな話、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のためにン十万単位の投資をする可能性がマジにある。
まぁ、後々のため、という側面もあるから一概には言えないんだけれど、
まず何よりも高画質・高音質でブルーレイを楽しみたい。要するにハイデフ対応のテレビが欲しい。
他アニメやライブBDではそう思ったことないのに、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」だけはマジに観たい。
他にもいろいろ考えてはいるけれど、まぁそれはいずれ語ることもあるだろうということで。



ああ…、ただでさえお金ないのに何をやらかす気だ自分。。。
いや、ここまで来たからには覚悟を決めなきゃダメだ。うん。
金策に走る!