寒の戻り

もう春だと言うのに寒すぎですねここ数日。
足のしもやけがまた酷くなってきた><
昨日は客先に行くときに雪降られましたし、今朝も寒くて目が覚めましたよ。
5時過ぎくらいに寒さで目が覚め、何とか二度寝はできたものの
7時過ぎには目覚ましも鳴る前でしたが再度起きてしまいました。
まぁ起きてしまったものは仕方ないととっとと支度して出かけたわけですが、
通常勤務初日の今日、いきなり京浜東北線が人身事故で大幅に遅れていた件。


巡りがいいんだか悪いんだかw


とりあえず、早く出てたので会社には余裕で間に合う。
まだロビーが混雑する時間にはなってませんでした。
時間ぎりぎりだとヤバイくらい混むんだよなぁ。
出来るだけこの時間には出社するようにしよう。。。