改めて考えてみて

どう考えても残業なしとか無理ゲー過ぎる件。
まだ仕事がそんなに振られてない今日だって残業しないと追いつかない勢いだったのに、
残業禁止とか言われてもどう考えても無理じゃんね。
何やら産業医的には5月31日まで残業禁止という意見書を付してるみたいなんですが、
逆に仕事追いつかなくて沈没しそうな予感がバリバリ何ですが。。。


ま、なるようにしかならないか。
とりあえず明日で異動だけど、いきなり上司が変わったとか産業医が知ったら何て言うだろう。
今度の面談の際に付いてくるのは前の上司か明日からの上司か!
楽しみにしてよう ←
というか制限勤務の申請書の上長印はどっちに貰えばいいんだろう?


で、今日は年度最後の日ということもあってか課でお花見があったんですが豪快にブッチ。
19時からと言われても残業禁止的にはね(ぇ


さてさて