松屋フーズのこと

吉野家すき屋松屋かと言われたら松屋一択の自分。
寒い時期は松屋は水じゃなくて温かいお茶を出してくれますが、それで気になってることがひとつ。


松屋って飲み薬持ってる客に対しての応対とかもしかして研修してる?



自分、前から服薬してる飲み薬があるんですが、食前に薬をカウンターの上に出しておくと、
必ずと言っていいほど水も(何も言わなくても)差し出してくれるんですよ。
一店舗だけじゃなくて、自分が経験した限りでは蒲田、新宿、新宿御苑、新橋、渋谷etcと
大抵どこのお店でも出してくれます。というか今まで夜に入ったことのある松屋では100%かも。
見てる限り、薬とか持ってない他の一般客に対してはリクエストがない限りは
水を差し出したりしないので、ちょっと気になっております。


個人的にその心配りにちょっとほっこりするんですが、松屋以外の他のお店でもそうなのかな?
いや、他の店は最初から水しか出してくんないかもしんないけどw
試せねぇww