アキバにて

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のブルーレイ6巻をさくっと購入。
いよいよ次の巻で最終巻か。長かったような短かったような。
最終巻が出るまでにテレビ購入したかったけれど予算面でも時間面でもガチで無理ゲー。
いや、最後まで諦めない><
あと、最終巻と同時に続編決定とかあったら歓喜のあまり死ぬけど期待しない><


で、アニメイトととらで予約してたCDを3枚ほど引き取り。2枚は同じものだけどね。←
あとは石丸で予約してた奴を引き取らにゃな。うーん。


そしてそして、このところ溜まっていたコミックス類をざくざく買って行ったんですが…
まさかの15冊で8,662円。どこに置くんだこれwwwww
あー、やっぱ自分はコミックス買いすぎだよ。買ったらその足で何冊か売りに行かなきゃ行けないレベル。


うーん、時間出来たときに少し整理してみよう…。


そして、ゲーセンに踏み入れたものの何とかお金は使わずに済みました。
欲しい景品はあったけど←
うーん、今月赤字だしなぁ…どう考えても無理ゲー。
困ったもんです。。。