アニサマ2日目!

帰宅したら日付が変わりそうな時間だったよw
とりあえず生存報告だけ更新して、アニサマの初日2日目ともに感想は明日以降の日記で書きます。


いやぁ、今日は何はなくともKOTOKOのシークレットゲストが俺得すぎた。
詳しくは明日以降の日記で書くけれども、マジにガチで涙出た。泣いた。
これはマジでソロライブに足を運ぶフラグ←
前回の武道館ライブはネット配信を購入して視聴しましたしね。
やっぱり生も体感しないと。体験しないと!


さ、明日仕事がメンドイぞ><
何が哀しくて埼玉の北の果てまで行かねばならんのだ。。。
でも仕方ない、日々それで糧を得てるのだから…!


とりあえず風呂に入ってゆっくりします。。。