意外と体力ついてきた?

いやぁ、東松山とか地味に遠いよ><
駅からも遠かったのでさすがにバス使った!
片道余裕で2時間くらいだったw


さすがに昨日一昨日の疲れもあり、仕事はちゃんとこなしたつもりですが
疲労度は高めだったのでさすがに20時前には会社上がりました。
でも意外と筋肉痛にもなってない件。。。走り込みの成果か!


うーん、それにしても出来れば毎日残業は1時間までに抑えたいんだけれども…。
みんな帰るの遅すぎで帰りづらいのもあるけれど。そのへん相変わらず。
今月は復帰後では最長の残業時間になってるので来月は気をつけなきゃ。。。
でも来月は上期の締めで一番立て込みそうなのよね。
困ったもんだわ。。。


さ、とりあえず今週は疲れもあるはずだし基本さくっと上がるようにしよう。