明日

結構重い仕事が一件。
仕事が舞い込んだ時点で納期割れしてるのに、そのことで自分が怒られる無理ゲー。
悪くなくてもゴメンナサイ、ってとある歌手の歌の詞にあったなぁ…。
今の自分はその歌を真っ直ぐ聴けるだろうか。


さ、土曜も出勤確定で気が重いけれど、とりあえず明日は出来る限りさくっと終わらせて帰ろう。
今日ちょっと某氏らとの話題に上った「たのだん」も発送されたみたいだし、
受け取れるなら受け取ってしまいたい。18時-21時配送にしてたはず。


あと、今日は大雨で2日に一度のランニングに行けなかったので、
明日は気合入れて走らなきゃな…。雨降らないといいけど難しいかな。
とりあえず頑張ろう。。。