tvkアニメまつり2010に参加してきました。

直前まで参加タイトルすらなかなか更新されなかった本イベント。
もうちょっと情報公開ちゃんとやってくれればいいのになぁ><


参加作品は
これはゾンビですか?』『そらのおとしものf』『生徒会役員共
『パンティandストッキングwithガーターベルト』『探偵オペラ ミルキィホームズ』のほか、
映像だけの紹介でメディアファクトリー関連が3作品。あと、『アニゆめ』のコーナーも。


お目当てはもちろん、ひーちゃん出演の「これはゾンビですか?
これ、イベント冒頭の一発目でテンション上がったけどいきなり今日の任務終了だったw
日笠陽子さんに無茶振りされて無茶振りし返してたww
東国原知事のモノマネとかなんぞwww


今日のひーちゃんはきっちりとした服装で好印象♪ 可愛かった♪


次のコーナーはパンスト。
これは…なんか内容が酷かった><
自分には趣味が合わないと思う。。。


続いてはミルキィホームズ
ライブだけで計4曲!
双眼鏡でずっと眺めてましたが結構可愛い子多いなー。
知ってる曲ではUO発動!
もう少し深く突っ込んでみるか、それとも遠くから眺めるに留めておくか…さて。


で、次はアニゆめ。
正直知らない曲ばかりでしたがワタシ知らない曲でも楽しめるクチなのよねw
今日のテンションは悪くなかったので結構ニヤニヤ眺めてましたw


次は、メディファク関連の作品3つ(オオカミさんえむえむっ、百花繚乱)のPV上映。
ゲストはなし。ここでシークレットで誰か一人でも来れば面白かったのに><


終盤戦。続いては「生徒会役員共
事前の告知はありませんでしたが、ここでラジオの公開録音を!
日笠陽子さんと白石稔さん。
ラジオではピー音で消されますが、生なので代わりにスタッフがブブゼラ噴いてましたww
オンエアだとどうなるんだろうwww下品だけど楽しいラジオだった!


ラスト。「そらのおとしものf
この作品とワタシは何かと因縁が…(そうけ?
いや、結構好きなんですよ? 好きなんだけれども!(何があった
エピソード人気投票の結果を交えてのクロストークと、歌が2曲。
野水伊織さんと福原香織さんが各1曲ずつ。
とにかくオンエアが楽しみだ!


いやぁ、1500円でこれだけ楽しめればまぁ文句はないかな。
次回はもう少し情報公開をちゃんとお願いします><