ぶっちゃけ鶏頭

自分の物忘れの度合いが鳥のレベルだと思わされた一日。
いやぁ、お客さんから要望されてた事項すっぽり抜けてたわ…。
ちょっと前にも大ポカやらかしたし、自分マジで3歩歩いたら全部忘れるな><


イベントの日程と場所は一度見たら忘れないのに←


あれ、優先順位の問題か?w


まぁ、何にしてもお客さんの信頼を損ね気味でよくないにゃー。
ただでさえ納期キツくて風あたりがヤバイのに…。みゅーん。
この週末ちょっと反省で引き摺りそう。。。よくない傾向。
明日仕事あるけど飲んでばたんきゅーしようかなぁ←それがよくない


さ、とりあえず明日は久々の休日出勤でその後イベント。
遅刻しないように気をつけたいけれど…果たしてどうなる><
すぐ終わってくれるといいのだけれど。


とにかく祈るのみ!
さてさて