死に至る病

死に至る病とは絶望のことである。


高名な哲学者のお言葉です。
まさしく今日はかなりの絶望の一日でした。


まず、朝一で仕事の電話で起こされる。
自分の関知してない部分の内容でしたが、至急対応することに。
かなり四苦八苦しすったもんだ。


で、午後から納品の立会い。
まさかのトラブル。考えうる限り全てのトラブルが舞い込みました。
詳しく書いても仕方ないので詳らかにはしませんが、
何と言うのでしょう、自分この仕事やってて結構長いですが、その中でも指折りのトラブルレベル。
結局作業終了が17時半で、18時からのライブに遅刻することが確定。


そしてそのライブでは…。
やめましょう。書くと泣いてしまいそうです。
思うのは、私にはやっぱりあの人しかいないのだなと。。。
明日もあるので、明日に全力を注ぎます。
本当は明日は某ライブで仙台まで行くと言う話でしたが、そちらを蹴っていて正解でした。
みゆきさん、愛しています。
私にはあなたがいない生活なんて考えられません。