そろそろ本気にならなくちゃ

朝からだるさと眠気と気力のなさがMAXだった一日。
うーん、仕事は少し落ち着いてきたとはいえ、まだやんなくちゃいけないこと結構あるのに><
こんな日はたまにあるけれど、まだ火曜日というのが億劫過ぎる。。。
原因は分からないではないので、今後は気をつけよう…。
単純に仕事が面倒なだけという説もある←


そして仕事を先送りする癖はよくないなぁ…前と変わってないじゃないか><
とりあえず今月中に目処をつけられる部分についてはつけないとなぁ。
来月こそ残業時間月30時間以内に抑えるぞー。
20営業日なので1日平均1時間半…19:15目安か。
でも、残業ある程度ないと生活資金が苦しいというジレンマ。
いや、残業時間をわざと延ばしてるわけじゃないけれど><


とりあえず今週は残業1時間以内を目標に頑張る!