神がいる

10月10日(日)のゆかりんこと田村ゆかりさんのパシフィコ横浜ライブ。
万一の落選に備え、友人らと3人で3枚ずつ3口FCで申し込みました。


結果、落選なしの全当選だったわけで、計9枚になったわけですが、
そのうち昨日までに確認できていた2人の6枚はともに2階席で、
どうみても大惨敗だったわけです。
もう一人の幸運に期待するかぁと思っていたわけですが、
今日の昼過ぎに受け取った旨メールがありまして。



「1階A10列」と──。



なん…だと…。


メール見た瞬間にガチで凍りつきました。
この会場、9列目までは可動席。
ライブの場合、使わないことも多いというか、少なくとも前回の(3年前の)ゆかりんでは使ってない!


つまり… 最 前 列 の 可 能 性 が !



えー、どうするよコレwww
今回のツアー、Love Sickのラップは覚えず、ボンボンもなしで
超まったり臨もうかと思っていたのに!←


協議を要望する!w



さてさて…。
ちなみに、座席ありのライブで最前列は過去にワタシ実は経験ないのです。


初体験、なるか!?