苦肉の日

朝から電話が鳴りまくってやや神経質だった一日。


いやぁ、今、部署に固定電話がひとつしかない形態で勤務してるんですが、
電話の置かれている机で勤務してるのが今日は私だけで鳴る電話全て電話番><
人の電話ってあまり受けたくない。。。
電話に凄くストレスを感じます。。。席替えを要求する!(ぇ


何で電話って苦手なんだろう…。
あ、知ってる人との電話はもちろん平気です。
仕事の電話は嫌だけど><


そして、今日の仕事は仕事で意外なところからNG喰らってorz
申請一度通しておきながら当日になってやっぱダメはないべ><
もう…笑うしかないwww
苦肉の策も意味を成さず。さすが9月29日(違


んー、相変わらず運気悪いのう。
10月を境に反転フラグかな!
そうじゃなきゃイヤン><